サイト 柏崎マリーナ > 釣果情報 > スタッフブログ > 日記 > ■4月23日(日)のおもな釣果

■4月23日(日)のおもな釣果

投稿日:

今日は晴天に恵まれましたが、朝はうねりの残る状況でした。

 

風も冷たい中、20艇以上が出航しました。

 

さて、ここのところ目立った釣果が聞こえてきませんでしたが、本日も厳しいお話が多かったように感じます。

 

それでも春の魚達が顔を見せてくれました。

 

近場ではイナダの群れがいたそうです。近海でもワラサやクロソイが釣れていました。

P4230002_R P4230003_R

 

深場ではソウハチカレイが達人の腕によって大漁だったようです!!浅場でもカレイが釣れていました!

P4230005_R P4230001_R

 

そして、それほど深くないところで大漁だったオーナー様もいらっしゃいました!!

 

真鯛にワラサ、マダラにクロソイ、クロダイと五目釣りですね!!

 

特にクロダイはサイズも良く、かなりの肉厚でした!!

P4230007_R P4230009_R

 

ハチメは・・・・今年はなかなか大漁にならないようで、あまり良い話を聞くことができません。

P4230010_R 

 

 

夕方まで頑張っていたオーナー様が見事なキツネメバル(マゾイ)を釣ってきました!!!!

 

年間大物賞「キツネメバル」の部にランクインしました!!

 

今年はクロソイなどのソイ系がなかなか芳しくないので今日のキツネメバルは値千金ですね!!!

P4230011_R

 

 

明日、あさってと凪が良さそうなので、また違った魚が見られるかもしれませんね。

 

本日もお忙しい中、撮影にご協力頂きましてありがとうございました。

 

スタッフ ささき

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  • イベントカレンダー
  • 釣果情報
  • ライブカメラ
  • 風向・風速計
  • 気象情報
  • イベントスケジュール
  • 施設見学の募集
  • 会報 米峰
  • クラブのご案内
  • 会員限定アルバム マリーナ写真館
  • 柏崎マリーナの動画をご紹介します
  • 柏崎マリーナfacebook
  • 柏崎マリーナtwitter