サイト 柏崎マリーナ > 釣果情報 > スタッフブログ > 日記 > ■2月9日(木)のおもな釣果

■2月9日(木)のおもな釣果

投稿日:

こんにちは。 今日も記事は ささき です!

前日の夜から風も収まり、朝になると予想以上に凪が良くなっていました。

本日の出艇数は5艇と少な目でしたが、レアな高級魚がお目見えしました!

 

「アンコウ」です! つい先日、糸魚川のイベントがニュース等で紹介されていたので、見たことがある方は多いんじゃないでしょうか?

築地市場のお魚屋さんだと、現在40cmクラスで¥6,500ほどもする高級魚です!!

 

 

P2090010_R

ド迫力は顔つきです! 砂の中に潜み、獲物(小魚など)が目の前を通過するとガバっと一飲みです!

P2090009_R

 

他には、かなり肉厚な真鯛や、

P2090011_R

 

良型なクロソイ、イナダ、キジハタ、ムシガレイ、カサゴなどが釣れていました。

P2090001_R

今日もお忙しい中、写真撮影にご協力頂きましたオーナー様に感謝です!

 

明日からは、また冬型の気圧配置に戻り、風が強まり雪も降る予報になっています。

陸の上はまだまだ、真冬ですが、海の中は春の気配が感じられる釣果だったと思います。

早く春にならないかな~と思う今日この頃でした。

 

スタッフ ささき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  • イベントカレンダー
  • 釣果情報
  • ライブカメラ
  • 風向・風速計
  • 気象情報
  • イベントスケジュール
  • 施設見学の募集
  • 会報 米峰
  • クラブのご案内
  • 会員限定アルバム マリーナ写真館
  • 柏崎マリーナの動画をご紹介します
  • 柏崎マリーナfacebook
  • 柏崎マリーナtwitter