サイト 柏崎マリーナ > 釣果情報 > スタッフブログ > 釣果報告 > ■1月8日(日)のおもな釣果

■1月8日(日)のおもな釣果

投稿日:

 

本日は昨日とほぼ同じく朝から強めの南寄りの風が吹いていて沖の方ではかなり荒っぽかったようです。

 

P1080001

 

この3連休で今年の初釣りをされた方がほとんどだと思いますが、本日はこのような釣果でした。

 

 

 

 

 

 

「本日の釣果」

 

P1080006  P1080014

■ヤリイカ 

なんとかヤリイカのポイントまで行った方も荒っぽい中の釣りではなかなか数が伸びなかったようです。

 

■ワラサ (5.45キロ)

本命のヤリイカからジギングに切り替えたのが「吉」だったようです。

 

 

 

 

 

 

P1080015  P1080010

■ミズダコ

食べごたえがありそうなうれしいゲストです。

 

■サンゴ

キレイなゲストです。このサンゴは釣れたらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

P1080019

 

■ワラサ

初釣りで大漁とはサスガです。

 

 

 

 

 

 

P1080020  P1080018

 

■ヒラメ

この時期のヒラメは特においしいと聞きます。やはり食べるなら刺身でしょうか?

 

■アマダイ

スロージギングでの釣果です。40センチ近くあったような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

P1080003  P1080013

 

沿岸では沢山の根魚や20~30センチほどのアジが釣れていました。

 

 

 

 

 

 

 

P1080009  P1080008

P1080007  P1080004

P1080002  P1080021

P1080016  P1080011

 

 

 

明後日の10日から本格的に荒れる予報で、しばらくは荒れ模様の日が続きそうです。

 

 

スタッフ    いけだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  • イベントカレンダー
  • 釣果情報
  • ライブカメラ
  • 風向・風速計
  • 気象情報
  • イベントスケジュール
  • 施設見学の募集
  • 会報 米峰
  • クラブのご案内
  • 会員限定アルバム マリーナ写真館
  • 柏崎マリーナの動画をご紹介します
  • 柏崎マリーナfacebook
  • 柏崎マリーナtwitter