サイト 柏崎マリーナ > 釣果情報 > スタッフブログ > 日記 > ■1月20日(土)のおもな釣果

■1月20日(土)のおもな釣果

投稿日:

本日はこの時期としては「奇跡的な好天」かと思っていましたが、

 

沖の方はそれなりにウネリが残っていたようです。

 

そして、天気予報よりも早くに南西の風が強く吹き始め、あっという間に大荒れになってしまいました。

 

釣りを止め、帰港せざるを得ない状況になり、丁度釣れ始めた時だったとの声もあったりなかったり・・・・・

 

釣果も寂しい状況でしたが、しっかりと釣って来た方もいらっしゃいました!!

 

ジギングでの釣果では、最近あまり見かけなくなったブリがあがりました!!     (77cm、 5.5kg)

 

P1200004_R

 

 

多くの船長さんが釣れなかったり、ポイントに行くことをあきらめたりする中でも 当ブログおなじみの「アマゾン号」さんはなかなか立派なスルメイカを釣ってきました!!

 

P1200006_R

 

 

近場ではクロソイ、キジハタ、セイゴなどが釣れていたようです。

 

P1200008_R

 

本日も荒れた天気の中、撮影にご協力いただきましてありがとうございました。

 

またしばらく荒れた天気が続きそうですが、この機会に道具のメンテナンスでもしてみてはどうでしょうか?

 

天気の良い週末が続くと道具をみてやる時間が取れないと思いますので・・・・・たまには

 

 

スタッフ ささき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  • イベントカレンダー
  • 釣果情報
  • ライブカメラ
  • 風向・風速計
  • 気象情報
  • イベントスケジュール
  • 施設見学の募集
  • 会報 米峰
  • クラブのご案内
  • 会員限定アルバム マリーナ写真館
  • 柏崎マリーナの動画をご紹介します
  • 柏崎マリーナfacebook
  • 柏崎マリーナtwitter