サイト 柏崎マリーナ > 釣果情報 > スタッフブログ > 日記 > ■7月20日(木)のおもな釣果

■7月20日(木)のおもな釣果

投稿日:

本日も暑い中、お疲れさまでした。

 

本日は暑い夏に旬を迎えるスズキやキジハタなどが多く釣れていました。

 

また、最近は大型の真鯛もよくあがっていますので、大物賞狙いの方はぜひエントリーしてください!

 

 

 

P7200007_R

■80㎝近い大型のスズキです。ルアーでの釣果でした。

 

P7200005_R

■今が旬のキジハタや、ワラサ、真鯛など、すべてタイラバでの釣果です。(真鯛:4.8㎏/67㎝)

 

P7200004_R

■こちらの方はアジの泳がせ出の釣果です。根魚を中心に、スズキもヒットしました。

 

P7200002_R

■今年の大物賞の対象魚にもなっているサバです。まだどなたもエントリーされてませんので、大型が釣れましたらとりあえずお声掛けください!

 

 

アカイカ釣りも本格的になって参りました。

この時期、夕方ごろからマリーナの駐車場は多くの車でにぎわいます。

仕事帰りに、夕涼みに、夕日で真っ赤に染まる静かな海でアカイカ釣りを楽しんでみませんか。

 

20170720 (2)

 

 

2~3日前に中越地方では大雨が降り、マリーナ前の土砂崩れが心配されましたが、今のところ大きな変化はないようです。

 

災害後まだマリーナにお越しになっていない方は、マリーナ前の迂回道路の通行に十分お気を付けになってください。

 

20170720 (1)

 

 

 

 

スタッフ たんどう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  • イベントカレンダー
  • 釣果情報
  • ライブカメラ
  • 風向・風速計
  • 気象情報
  • イベントスケジュール
  • 施設見学の募集
  • 会報 米峰
  • クラブのご案内
  • 会員限定アルバム マリーナ写真館
  • 柏崎マリーナの動画をご紹介します
  • 柏崎マリーナfacebook
  • 柏崎マリーナtwitter