サイト 柏崎マリーナ > 釣果情報 > スタッフブログ > 釣果報告 > ■8月28日(日)のおもな釣果

■8月28日(日)のおもな釣果

投稿日:

P8280015

本日は台風が近く予報もあまりよくないこともあってか釣り目的の船も10艇ほどしか出港していませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

P8280028

朝は南寄りの風が吹いていましたが昼前になると北寄りの風にかわり海上では白波がたっていて釣りずらい状況だったのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果

P8280024  P8280023

■マダイ、ウマヅラ

本日のこの状況でもやはりベテランはいつもより釣果は少ないといえども釣ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P8280022  P8280021

■アジ、サバ、キス

話を聞くとちょっと前より型も数も落ちてきているそうですが夕飯のおかずには困らなそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P8280019  P8280025

ヒラメ名人いわく、「今日はダメだ」と言っていましたが、ちゃんと本命を釣ってこられました。

右の写真はジギングでの釣果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P8280010

■キジハタ、クロソイ

さすがはベテラン。安定した釣果です。今日はクロソイの数が多かったとの事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P8280018  P8280011

P8280029  P8280026

30日(火)は台風10号の影響で海は大荒れになります。本日はレールランプで上架できる大型桟橋のモーターボートを上架していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P8280027  P8280017

本日、ビジターでヨットが入港されました。台風が過ぎ去るまで(31日まで)停泊するとの事です。

 

 

 

 

スタッフ      いけだ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  • イベントカレンダー
  • 釣果情報
  • ライブカメラ
  • 風向・風速計
  • 気象情報
  • イベントスケジュール
  • 施設見学の募集
  • 会報 米峰
  • クラブのご案内
  • 会員限定アルバム マリーナ写真館
  • 柏崎マリーナの動画をご紹介します
  • 柏崎マリーナfacebook
  • 柏崎マリーナtwitter